毛を剃った後のブツブツが気になる方へ

>【4】テスト作業報酬あり
>  1)御社で予め選定したユーザーにテストを依頼する。
>  2)提出順先着10名を再度選定。
>  3)依頼開始

独断と偏見となりますが、選んだ10名に最初からテストは
無料ですけど大丈夫でしょうか?とご確認して嫌がるようであれば
その方はそこで終了で残りの方のみテストというカタチが良いかな?
と思っていますが。。。

もし、その10名がダメな場合、次候補の5名とか再度、
アプローチもと考えたのですが、単純にそちら側の手間が
倍に増えることになるのでこれは厳しいでしょうね。

さすがに全員だと150名以上となると単純にテストだけで
数十万円お支払いすることになるので無理ですね。

すでにテープ起こしも文章校正も完了している文章ですし、
全員に違うインタビューさせたら誰が良いのか
判断もつかないですしね・・・。

今回の件で日数単位ではなく、応募数単位で
打ち切らないとダメだということを痛感しています。
あとはテストの書き方ですね。

インタビューで個人を特定出来ても大丈夫な芸能人とかも
いたりしますが、僕は有名じゃない人にインタビューするので
迷惑をかけないようにしなくちゃいけないです。

さて、そんなカンジで以下のルールを決めているわけですね。

個人や会社を特定できるようには掲載しない
当たり前のことだけど、個人や会社に迷惑をかけるカタチには
したくありません。基本的には全部こちらで修正するけど、
怖い場合はサイトアップ前に目を通してもらってOKです。

サイトとしてはこんなカンジのモノをイメージしてもらえたらと思います。
これは違う人にインタビュー協力してもらって作ったサイトです。

OKであれば、日時をあわせていくカタチでよろしくです!
携帯でもメールでもOKなんで好きなときに連絡ください!

大体こうやって言っておけばみんなルールをわかってくれるし
いいカンジで気持ち良く答えてくれますね。


Copyright ©  毛を剃った後のブツブツが気になる方へ All Rights Reserved.